トンガリまるの思うところ。

大学生として,日常であったことや思うことなど,雑記的に書いていきます!

ブログデビューしてみました!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村    ランキング参加してます!(^^)!  

はじめまして!

トンガリまるです!

地方で大学生をしています。

 

ちょっと前から興味を持っていた「ブロガー」というやつに挑戦していようと思い,完全な思い付きで始めてみました。色んなことに手を出しては尻切れトンボなんで,いつまで続くことやら。。。(笑)

けど,ブログをはじめてみようとは思ったものの,すさまじく初歩的?な壁にぶつかりました。

 

.....ブログってなんだ??

何を書けばいいんだ...?

 

開始前に早くも詰んじゃったということで,開き直って何気なく思ったことを垂れ流していこうかなと思います。(笑)

最近,少し政治に興味がわいてきたのでそれについてとか,組織論について過激思想ながらに関心があるんでそんなのとか,あとは,教育とか支援なんかについても興味があるのでそういうのについて書いてみましょうかね。。

ただ,趣味はダーツやカラオケで,漫画とかも大好きで,いくつかのスポーツに限りますがスポーツ観戦も好きなので,そんなのについてとか,トンガリまる的学生生活についてとか,そういったことについても書くんだろうなと思ってます。

 

はい。こんな感じで意識高い系っぽかったり,それとは対極にいたり,よくわかんないヤツです。

基本的に浮き沈みが激しくて,いつも,

”ネガティブ×批判的思考”と,”ポジティブ×頭より先に体が動く”の

どちらかに振り切ってるキチガイなので,やべぇやついるな,とかって思いながら見守ってください!(笑)

 

これが長いのか短いのかもよくわかっていないですが,初回投稿はいったんこんな感じで。(笑)

よろしければトンガリまるワールドを楽しんでいってくださいね!