トンガリまるの思うところ。

大学生として,日常であったことや思うことなど,雑記的に書いていきます!

東広島のいいところ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村    ランキング参加してます!(^^)!  

今週のお題「好きな街」は,東広島市西条です!


こんにちは!

トンガリまる(@tongarimarukun)です!


僕は今,広島大学に通っているので,

東広島市の西条というところに住んでいます。


ここって,一言でいうと

「日本酒と広島大学しかない」

と言っても過言ではないんですよね。(笑)


ただ,それ以外にもいいところがあって,

「星がめちゃめちゃきれい」

なんですよ。


田舎というのもあって,

夜,お酒飲んでいい気分で帰り道,夜空を見上げると,

下手なプラネタリウムよりきれいなんじゃない??

ってくらいの星空が広がってるんですよ。


ベランダとかで,

音楽聞きつつ,本読みつつ,晩酌してたりすると,

なんか気分良くなるんです。(笑)

いい酒の肴ですね。笑


ということで,今回はちょっと短めに,

僕が住んでいる東広島市西条のいいところを語ってみました。